売買初契約!!

こんにちは!入社4ヶ月目の河南、とうとう売買初契約を結ぶことができました!

 
 

不動産業界の花形と言われる「売買」
扱う金額が大きく、何千万もの契約を結び大きなお金を動かすのはカッコイイ!と思っていて、入社する前から売買に興味があったので、たまたま物件を預ることが出来た事が凄く嬉しくて、売却活動を凄く張り切りました!
日が昇るまでチラシの投げ込みをした日もありました。
 
 
 
その甲斐あってか、募集開始から1ヶ月も経たないうちに、私のチラシを見たお客様がご購入して下さいました。
インターネットからの反響ではなく、私が1枚1枚手配りしたチラシを見たお客様がご購入されたという過程が言葉にならない程嬉しいです。
 
 
契約書ファイル
 
 
賃貸の担当物件にもお申込頂きました。写真の再撮影をして良かったです!
 
 

賃貸でも売買でも、オーナー様の大切な財産をお預かりし、買主様・入居者様の素敵な物件との出会いをお手伝いする…

 
 
不動産業界って楽しいです!
まだまだ分からない事が多く、契約はハッキリ言って一人ではできません。先輩にベッタリひっついて勉強中です。
が、売却活動は一人でも出来ます!やる気体力行動力さえあれば物件との出会いのキッカケ作りはできるんです!
 
 
新人は新人らしく頑張ります!
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典