MEMBERS BLOG メンバーズブログ

新たな目標!w 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。

東京麻布支店の木村です。

 

今日は天気が良いですね?♪

みなさんどんな3連休をお過ごしになられてますか?

3連休で外出されている方も多いのではないでしょうか?

 

私は昨日だけお休みを頂いて娘の保育園の夏祭りに行って来ました。

残念ながら昨日は雨…

最後の保育園の夏祭りだったのに…

でも娘も楽しんでいたので良かったです。

 

IMG_5557

 

同じ日にうちのマンションでもお祭り騒ぎ!

毎年盛大にやっております。

 

IMG_5555

 

毎年この時期になるとテレビもお祭りモードだったりして夏が来たな?って実感します。

でも夏が来たと思ったら秋になってます。w

夏は意外と短いですよね…

 

 

今年の夏も家族で絶対海に行きたい!

去年は1回しか行けなかったので今年は最低でも2回は行けたらいいな?と考えております。

でも海といえば水着…

嫌なんですよね?

 

177?で体重56キロしかないのでガリガリなんです…

よく女性からはいいな?って言われますけど僕にとってはコンプレックスでしかない!w

なので決めたんです!

 

せめて細マッチョになってやろうと!w

いやいやこの夏の為にマッチョになろうなんて考えが甘い!

しかも始めるの遅すぎ!っと思っているあなた!

 

そうなんです!

遅すぎるんです!w

 

正直この夏にマッチョは難しいでしょう!が来年の夏までに今から準備!

でもどうやって鍛えたらいいのか分からず色々調べてみました。

 

結果プロテイン!w

いくら食べても太らない体質。

唯一あ!太った!と思った時は、オーストラリアで毎日ティムタムを1袋食べてた時!w

その時でも60キロでした。

 

あ!話全然かわりますけどティムタムの美味しい食べ方!w

 

ダウンロード

 

この写真のように1つが長方形なチョコレート菓子です。

? まず普段飲む様にホットコーヒーをマグカップに入れる。

? ティムタムの端をちょっと食べる(上の左端と下の右端)

? そのちょっと食べた部分をストローのようにし、コーヒーにつけて吸う

そうするとあったかいコーヒーがティムタムの中に入って中だけ融けて「サク!ジュワー」って感じでかなり美味しく食べれます!w

 

こんな食べ方で1日1袋食べていてやっと60キロだった僕が本当に細マッチョになれるんだろうか?

ま?気にしていても何も始まりませんからプロテイン買って筋トレ始めました。w

 

家帰って飯食った後に筋肉がパンパンになるまでやってプロテイン飲んで風呂入って寝るという日々です。

ちなみにまだ体重は少しも増えてません。w

 

来年の夏までには…

BobxKjPIIAAHBfR

目指せロナウド!w

目標は高くね…

 

それではまた来週。

 

Don’t you know ? 木村、FBでも語ります。

港区大好き木村、Facebookでは日米両対応で熱く語ってます。FBにしかないスピード勝負な物件、間取り、豊富にあります。港区で高級賃貸物件探してるなら、いいね!してくれるかな?いいとも。


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧