新入社員?社員?

入社3ヶ月目に突入しました!新入社員の河南です!


様々な業務を経験させて頂き、日々充実し楽しい毎日を送ることができています。
 
お客様と関わる時間が増えると、この仕事の責任の重さが充分過ぎる程分かってきます。
 
お客様の住む場所、仕事をする場所が私達にかかっているのですから当然です。シーサイドリアルエステートの名前で仕事をさせて頂いている以上、お客様からすれば私が新入社員かどうかは関係なく、シーサイドリアルエステートの一社員として見られています。お客様と関わっていく中でそれを実感する機会が多々ありました。
 
 
悪い面で新入社員と思われるのは避けるべきですが、いい面で新入社員と思って頂けたら嬉しい限りです。具体的にはフレッシュさと行動力、時間の多さです!
先輩ベテラン営業の方々には知識も経験も到底及びませんが、知識の面ではその場でお答えできなくても、会社に持ち帰り調べれば分かります。
先輩社員の方々よりも時間がある私なら、よりお客様に密着することができ、様々な対応ができるはずです。
 
 
「シーサイドの新入社員、いいね」と言って頂けるように頑張ります!!
 
 
ぶろぐ
 
 
以上、6月のニュースレターからの引用でした!
 
最近初契約を終えました。入居日まで気を抜かず頑張ります!!
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典