スマートホン、変えました!

みなさん、こんにちは!

先日、スマートホンを機種変更してきました!

機種は『Xperia Z3』

hero

私はソフトバンクなのですが、iPoneかAQUOS CRYSTALかXperia Z3のどれかで迷いました。

カメラの性能・フルセグ等のいろいろな機能を鑑みてXperia Z3へ決定♪(写メもテレビもあまり使わないのですが・・・笑)

使ってみての感想は、画面が綺麗ということ。発色がいいですね!色が鮮やかです。(これは好みがあると思います)

あと、画面が大きく薄いですね~。

なんとなく暇だったので、アプリを取ってきてアイコンを変更しました♪

Screenshot_2015-05-30-19-51-53

アイコンが丸くピンバッジみたいでお気に入りです♪

アプリの使い方がよくわからなかったのですが、私が使ったアプリは『SHADOW THEME APEX』と『Desktop VisualizeR』です。

『SHADOW THEME APEXは丸いアイコンのデータのみを使用。(その他の使い方がよくわからない笑)

Screenshot_2015-05-31-19-14-06

Desktop VisualizeR』でアイコンデータとメールやブラウザの元アプリをリンクさせるのに使用。

Screenshot_2015-05-31-19-11-19

ひとつひとつつくって配置します。暇じゃないとできないですね!

もっと簡単にできるのでしょうが、面倒くさがりな私は調べることを放棄しました(笑)

まだまだ未知の機能がたくさんあるのでちょっとずつ開拓していきたいと思います。

 

福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!

シーサイドリアルエステート株式会社

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典