1年に1度と一生に一度

 
1年に1度は誰にでもやってくる誕生日。
先週私の元にもやってきました。

今までなら1週間くらい前から「そろそろ誕生日だな」って意識しだしてたのですが、今年は社会人1年目ということもあってか、全くそわそわしませんでした。
 
 
S__110968836 S__110977026
 
 
それでもやはりお祝いされるのは嬉しいですね。

本当に沢山の人からお祝いして貰って、「この人達の事は大切にしなければ」と毎年思わされます。

これが1年に1度のお話。
 
 
 
最近あった一生に一度…そう。新卒の初任給です。
初めて社会に出て働いて頂いたお金。河南の使い道は母親です。
 
「またかよ」とか思わないで下さい。感謝してもしきれないのでこれから沢山返していくんです。
 

母は最近マラソンに夢中なので、マラソンシューズの中敷(オーダーメイド)をプレゼントしました。
本当は母が現在使用しているシューズより良いモデルのシューズを買ってあげようと思っていたのですが、売り場に母のシューズを持って行くと全く同じシューズがマラソンシューズコーナーの一番上に飾られるように置いてあり、苦笑いするしかありませんでした。
安上がりになってしまったので、近いうちに温泉にでも連れてってあげようと思います!
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典