MEMBERS BLOG メンバーズブログ

タワーマンション 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。

東京支店の木村で御座います。

今回のGWで田舎に帰省して改めて地元の良さを感じておりました。w
実家はそれなりの一軒家で広い庭がありそこで娘たちが走り回るのを見て実家もいいな?って思いました。

田舎で生まれ育った私なので将来住む家は戸建というこだわりがあります。

でも東京で戸建って…しかも広い庭が欲しいのでかなりリッチじゃないと難しいですね…
難しいのは十分に承知の上ですが、その為に今頑張っているわけです。(笑)

ですが今日の案内でタワーマンションをメインで案内させて頂いた際に、

タワーマンションだったら悪くないな?と思いました。

 

2bd4bac7
理由は簡単!

高い所からの景色が最高だから…です。
田舎に住んでいた頃、悩んだり、思いつめたりしたとき、

必ず山に登って景色を見ながら色々と考えたりしました。

高い所に行くと気分が落ち着くんですよね…

 

そのくらい高い所から景色を見るのが好きな事に今更気づきました。

なので第2候補として将来の住まいは湾岸沿いのタワーマンション最上階!
っという事で頑張ります♪

 

Don’t you know ? 木村、FBでも語ります。

港区大好き木村、Facebookでは日米両対応で熱く語ってます。FBにしかないスピード勝負な物件、間取り、豊富にあります。港区で高級賃貸物件探してるなら、いいね!してくれるかな?いいとも。


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧