オススメ映画紹介

みなさん、こんにちは!大場です!
今日は私の独断と偏見によるオススメ映画をご紹介します♪

 

『トゥルー・グリット』(2010年 アメリカ)

312-1
父の敵討ちを目論む少女と酒飲み保安官とテキサス・レンジャーのお話。
西部開発時代のアメリカが舞台となっていて、それぞれの心情の変化等、見ていて飽きないシナリオが印象的です。
ちなみに製作総指揮はスピルバーグ♪

 

『誰も知らない』(2004年 日本)

i_p

実際に起こった子どもの置き去り事件を題材として製作された邦画です。
この映画を見たのは高校生の時だったのですが、かなりの衝撃を受けました。
いろいろなことを考えさせられる映画です。

 

『プラダを着た悪魔』(2006年 アメリカ)

20101008_621166
オシャレに無縁の女性がファッション雑誌の会社に入って悪魔のような上司の元、頑張ってお仕事をしていくお話です!
仕事をするって大変だなぁ・・・って思ってしまいました(笑)
いろいろ悩んだりしながら、それでも困難を乗り越えていく姿に元気づけられる映画です。

見た後にいろいろ考えさせられる映画って素敵ですよね♪もっといろんな映画を見たいと思います!

 

福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!

シーサイドリアルエステート株式会社

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典