MEMBERS BLOG メンバーズブログ

母の日

5月の第二日曜日が今年もやってきました。

ゴールデンウィークが終わり、また慌ただしい日々の始まりですが、ちょっと一息、いつも頑張ってくれているお母さんへ感謝の気持ちを伝えたいですね。

 

プレゼントを贈ろう

うっかり忘れてしまったこともありましたが、我が家では毎年誰かが何かしら母へ贈っています。

思えば、テンプレートなカーネーションだったり。

ある時は金のなる木だったり。(なぜ?)

洋服だったり食べ物だったり、特に拘りもなくその時欲しいもの、もしくはぴんときたものを贈っている感じでした。

 

そんな我が家の母の日ですが、今年は珍しく母の方からアプローチ有り。

「母の日はこれでいいよ」

とおねだりされました。

スライブ フットマッサージャー

こちらのフットマッサージャーでございます。

詳細は聞いていませんが、パートのお仕事が一日立ち仕事のようです。

足が疲れた、きつーいとよく言っていたので、まぁいいかということで今年の母の日はこれに決まりました。

 

某大手ネットショップのDM葉書に載っていた商品です。

見事にDMに釣り上げられてしまいました笑

 

予想外の出来事

購入したのは5/3の日。

インターネットでラクラク注文、ネットバンキングでラクラク支払♪あとは待つだけ、の予定だったのですが、ここで予想外の出来事。

ネットバンキングがことごとくメンテナンス中、…でした!

さらに、クレジットカードで払おうとしたところ、ネット会員が母の名前だったので、母の名義でないと支払できないことが判明。

早く欲しい!ということで、母のカードで支払予定ということになってしまいました。

実はその日に、大場さんと「ネットバンキングが使えない!」とお話していました。あんなに話していたのに、うっかりさん!笑

母の日、じゃあプレゼントしちゃうぜ!とはりきっていたのに、なんだか立替えてもらったようで残念です(>_<)

 

フットマッサージャー、効果あり?

流石大手ネットショップ、深夜の注文から翌日夕方には届きました。

重さ約10kg、大きさも足がすっぽり入るくらいなのでそこそこに大きい。

移動させるのに腰を痛めそうな感じですが、早速使ってもらってみました。

アマゾンでのレビューに多数「拷問のような痛みだ」のコメントがあって気になっていたのですが、そこまではなかったようです。

ちゃっかり父も気に入ったようで、二人で使用しています。

 

足が軽くなった

むくみがとれて細くなった

疲れが残らない

 

商品説明やレビューにあったような、目に見えての効果はまだわかりませんが、少なくとも「疲れたー」の発言は減ったように感じます。

「毎日帰った後のこれが楽しみ、ありがとう」

先日そう言ってもらえて、プレゼントしてよかったと思います。

 

「こちらこそ、いつもありがとう」の言葉がまだ言えていませんが、今日は恥ずかしがらずに伝えてみたいと思います。

母の日

 

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡?東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら


立邊 美緒子の最近の投稿

カテゴリー一覧