MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ビッグファミリー

引越す前から、招待したいと思っていたジェラールファミリー。その夜、楽しいインターナショナルな宴が、我が家にありました。

Gerald 070

子供たちがどんな風に遊ぶのか興味津々でしたが、娘は片言の日本語を話すオクサナちゃんと折り紙をしたり、息子は双子の女の子に囲まれ、嬉しいような楽しいような笑顔で歩き回り。そんな様子を見ながら、大人は子育てや仕事の話に祖国のエピソード、数時間はあっという間に過ぎていきました。

Gerald 123

この福岡をその腕で盛り上げているフランス人シェフのジェラール、彼を支えるロシア人の妻ナタリア。異国で奮闘する彼らを私はこれからも応援したいと思います。おでんやシチューにチラシ寿司など前日から仕込みをして、もてなしてくれた日本人の妻には感謝の一言です、メルシー。

Gerald 055


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧