MEMBERS BLOG メンバーズブログ

春、新しいチャレンジ

日中は暑い日が続くようになりました。

つい先日まで毛布やボアシーツを使用して寝ていたのですが、もう暑くて限界…

先日の洗濯日和に全部洗って片付けました♪

衣替えはもう遅いくらいですね、梅雨に入ると洗濯物が乾かないので、早めに取り組まねばと思います。

 

さて、今回は4月号で掲載したニュースレターの記事をご紹介します。

今月号ももうすぐ配信、今回は河南、坂口、間弓、大場、神野の記事が掲載予定です。そちらもどうぞお楽しみに!

 

 

ニュースレター vol.40

春、季節は巡り、花は咲き乱れ、緑が芽吹く季節。

気温も上がり、ぽかぽかの陽気が気持ちの良い季節となりました。

年度も新しくなり、新鮮な気持ちで迎えるこの春は、自然の中で体験教室にチャレンジしてみませんか?
ご紹介するのは、私の地元・糸島市にある「ファームパーク伊都国」です。

ファームパーク伊都国

住所は糸島市高祖(たかす)。周辺には福岡雷山ゴルフ倶楽部や伊都国歴史博物館があるエリアで、のどかな田園が広がる田舎です。

園内は芝生広場のほか、工具使用も可能なトンカチ館(有料)、鳥小屋、ヤギ小屋、水遊びのできる親水河川など自然とふれあう施設がいろいろあります。昔に子ども会で行った時は、木の香りに満ちたのんびりした場所だな、という印象でした。

今回お勧めしたいのは農業体験やそば打ち、陶芸、フラワーアレンジメントなどの公開講座です。講座というだけあって内容はなかなかに本格的ですよ。毎週決まった日時に開催され、有料ではありますが、自然の中での体験はリフレッシュにもぴったりです。申し込みは4月より順次開始とのこと。

春、4月、新しい環境で、新しいことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

この度、シーサイドも新年度・4月から二人新卒が入ります。(河南さんブログ坂口さんブログ

新しいメンバーを迎え、チャレンジを続けるシーサイド。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

_DSC1321

 

 

 

 

新しいチャレンジ始めました。

酷く私事ですが、先日さらに新しいチャレンジを始めました。

IMG_1801

 

何はともあれ、新しいメンバーと共に頑張っていきますよ!!!

 

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡?東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら

 


立邊 美緒子の最近の投稿

カテゴリー一覧