MEMBERS BLOG メンバーズブログ

戸建 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。

東京麻布支店木村です。

 

最近天気がパッとしませんね…

風には十分に気をつけましょう!

 

さてさて先日杉並区大宮2丁目戸建の媒介を頂いてからまだ数日ですが、

沢山の反響を頂いております。ありがとうございます。

まだまだ募集中ですので是非お気になられる方はお早目にご連絡下さい。

 

こちらの物件の営業にあたり、ほぼ毎日現地に行ってチラシの投げ込みをさせて頂いております。

長い時で約3時間!マンションの投げ込みだと集合ポストなのであまり時間はかかりませんが、戸建だとかなり時間がかかります。

ず?っと歩きながら1件1件標識を見て「●●様よろしくお願いします。」と心をこめて、

チラシをポストに入れさせていただいております。w

 

3時間も歩くとさすがに疲れますが、やっぱり歩くって健康にいいですね♪

ただチラシをポストに入れる作業だけだとつまらないのですが、私は投げ込み中建物の外観を見て楽しんでます。

外観を見ると高級車が停まっていたり、子どもの自転車が置いてあったり、2世帯住宅だったり、ピアノの音が聞こえてきたりして、

この家に住んでいる人はどんな家族なんだろう?なんて色んな事を想像しながら投げ込みさせて頂いております。

 

1日に何件も戸建を見ていると、戸建願望がより強くなります。

あ?こんな家住みたいな?、こんな庭があったらいいな?、この家はちょっと住めないな?なんて失礼な事も考えます。w

「あ!この家ちょ?デカい!」この家の人年収いくらもらってんだろう?なんて汚い事も考えます。w

 

私は何を言いたいのでしょうね!?

とにかく物件を見ることが好きな私にとっては投げ込みは苦痛ではないという事ですかね!?w

 

そんな大宮周辺の投げ込みの際に周りとはちょっと違う!?お洒落?どの表現があっているのかはわかりませんが、

思わず二度見した物件でした。w

 

IMG_5248

 

IMG_5243

IMG_5246

 

 

やっぱりこういうの好きだな?

戸建を見ていると夢がふくらんで、モチベーションが上がります!

自分だけですかね?w

 

個人的にはこんな感じの家が好きです。

これは理想だな?

1725583270_l

 

 

こんな仕事も楽しそうだな?

完全に独り言で終わってしまいましたが、

また来週。w

 

 

Don’t you know ? 木村、FBでも語ります。

港区大好き木村、Facebookでは日米両対応で熱く語ってます。FBにしかないスピード勝負な物件、間取り、豊富にあります。港区で高級賃貸物件探してるなら、いいね!してくれるかな?いいとも。


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧