MEMBERS BLOG メンバーズブログ

おもしろい名言

みなさん、こんにちは!

今回は私の好きなおもしろい名言をご紹介!!

『犬の一生はとても短い。唯一の欠点が、まさにそれである。』
(byアグネス・スライ・ターンボール)

130117152012-large
それ以外は完璧な存在なんです!!と、犬好きの人は思わずうなずいてしまうような名言(笑)

『服装が人をつくる。丸裸になった者の社会での影響力など殆どないか、全くない。』
(byマーク・トウェイン)

info30

たしかに(笑)でも丸裸って・・・・リアルに想像すると警察沙汰になりそうな感じですよね(笑)

『いちばん下の子供が家を散らかさないようになると、いちばん上の孫が現れて、家をメチャクチャにしてくれる。』
(byクリストファー・モーリー)

UwKlyrn2_400x400
散らかされない日が来ることは永遠になさそうですね(笑)

『チャンスは貯金できない。』
(byヘンリー・キッシンジャー)

lgf01d201408192100
ほんと、貯金できていつでも引き出せたらなんと便利なことか!(笑)

『禁煙は容易いことだ。私はすでに、何千回もやった。』
(byマーク・トウェイン)
main1-e1405054687464
何千回も失敗したんですね!(笑)

『しばし二人で黙っていよう。その静けさに耐えうるほどの仲かがわかる。』
(byキェルケゴール)
shutterstock_45641779
初対面でしーんとなるのは、なんとなく気まずいですよね?(笑)

いや?、みんないいこと言いますよね?(笑)

心にぐっとくるものから、あるある?ソレわかるわ?と思わせるものまで多種多様。

おもしろいですね♪

私もそのうち名言つくれるように頑張ります(笑)

福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!

シーサイドリアルエステート株式会社

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

 


大場 歩の最近の投稿

カテゴリー一覧