MEMBERS BLOG メンバーズブログ

あなたの原動力は何? 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。

東京麻布支店、港区ばバリ好いとる木村です。

 

花粉つらかです…

蚊の次に好かんです!

 

c531cfb40a10cb3f75e1d8031815a21f087e55cb.38.1.12.2

これ効きます!

 

 

先週の水曜日娘が5歳の誕生日ば迎えました!

 

IMG_5114

 

娘が5歳の誕生日を迎えた12時をまわったくらい、娘の寝顔を見て頭をなでながら小さいな声で、

「誕生日おめでとう」と言いました。今年の誕生日は何かいつもと違う感情がありました。

娘も息子も自分にとってはどっちも同じ宝物やけど、当たり前かもしれんけど娘の方が3年近く一緒にいる時間が長い分、

娘への情は分厚い!?そりゃそうだ!w

 

僕の原動力は紛れもなく娘と子供の存在です。

 

っで…?

 

第三者からするとこがん感じる人もおらすでしょう。

 

なので話変えます。

 

みなさんご存知の通り私映画鑑賞するのが大好きなんですけど、最近観た映画の中で一番面白かった映画を紹介します。

 

「ローン・サバイバー」

 

poster2

 

「DVD借りに行くとあの映画気になるけどなかなか手が出ない」なんて映画ありません?

そうそれが私にとってはこの映画でした!w

僕も先輩から教えてもらわなかったら見てなかったな…

 

でもこの映画真実を元に作られた映画です。

「真実」この言葉心を揺さぶるでしょう!?

 

戦争映画は嫌いっと言う人もいますよね。

でもこれは少し違うような気がします。

 

我々は日々平和に暮らせていますが、まだこのような事が現実に起きているんです。

この映画をきっかけに日々家族と平和に暮らせている事がどれだけ幸せな事か考えさせられました。

 

皆さんもお時間があれば是非観てみて下さい。

 

 

 

 

Don’t you know ? 木村、FBでも語ります。

港区大好き木村、Facebookでは日米両対応で熱く語ってます。FBにしかないスピード勝負な物件、間取り、豊富にあります。港区で高級賃貸物件探してるなら、いいね!してくれるかな?いいとも。


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧