男の料理

 

先日の休みに、祖母を連れて、買い物に行きました。

気分転換に丁度良いだろうと思い、思い立ったのです。

「ポカリを買いたい、羊羹を買いたい、折り紙買いたい。」

はいはい、連れていきますよ。

口が達者な、祖母。

「今日、休みやろ?たまには、嫁さんのためにゴハンでも作らんね」

「いや~作りきらんもん、カレーは昨日食ったし・・・」

「よろこばすよ~」方言(喜ばれるよ)

どうしたものか、鍋ぐらいなら、作れるばい(笑)

よし!

_storage_sdcard0_DCIM_Camera_1424250571006

包丁は上手く使えないので、ピューラー使用。

息子に何回も味見させて、濃いだの薄いだの(笑)隠し味にバターを使用(ネット調べ)

やったことなくても、なんとかなるものですね。

前回の経緯もあるので、見た目も重視しました。

男の料理」←クリック

成長したでしょ?

また料理したいと思います。

 

福岡市のマンション・戸建の賃貸・売買なら

シーサイドリアルエステート

福岡の不動産買取もシーサイドリアルエステートへ 不動産買取.com

シーサイドリアルエステート株式会社 マイナビ2015ページ

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典