最高の離婚 港区不動産営業マンの日記

最高の離婚

 

みなさんこんにちは。

港区大好き木村です。

 

みなさんドラマみますか?

今はウロボロス、○○妻とか残念な夫とか面白いと評判のドラマやってますね。

最近全然ドラマ見れてないんですけど…

 

この前案内の帰りに何となく車のTVをつけたらたまたま最高の離婚が再放送されてて、

見た事無かったんですけどちょっと見ただけでこれは全部見たいと思い、暇があれば見てます。

瑛太サイコー

 

夫婦って何だか凄いよな~って感じながらみてます。w

 

今まで全然違う生活をしてた赤の他人だった人間2人がひとつ屋根の下で同じ生活をする。

寝る時間、食事の好き嫌い、お風呂の入り方、片付け方、まるっきり違う2人、しかも男と女…

それでも大事だと思う人だから一緒にいる…

 

何か不思議です。

 

ドラマの中でおばあちゃんが言っていた、

「缶詰が発明されたのは1858年、缶切りが発明されたのはその10年後の1868年…」

「後で大事なものがついてくることもあるの。」

ジーンときました。

 

結婚する前、した後、誰でも感じるんじゃないでしょうか?

「本当にこの人と一生過ごしていけるのか?」

僕は当時うすっぺらい関係のまま結婚したので不安もありました。

でも今考えると一緒にいる時間が長ければ長いほどパートナーという存在の重さを感じるようになりました。

 

いっぱい喧嘩もしました、この前も今までで最高の喧嘩をしました。w

喧嘩はしたくないけどいいな~って思います。

 

今まで我慢してきたものをすべて相手にぶつけるいい機会だと思います。

 

価値観が違うから離婚する?

それは大きな間違いだと私は思います。

赤の他人だったんだからそりゃ嫌だな~面倒だな~と思うこともたくさんあるわけで、

価値観が違うのは当たり前。

 

その価値観をお互いこっそりうめあえる気持ちを持つ事が大事なんじゃないかな~っと、

ドラマを通して感じました。

 

ドラマとか映画は短時間で色んな事を教ええくれるから好き。

 

それではまた来週。

 

 

Don’t you know ? 木村、FBでも語ります。

港区大好き木村、Facebookでは日米両対応で熱く語ってます。FBにしかないスピード勝負な物件、間取り、豊富にあります。港区で高級賃貸物件探してるなら、いいね!してくれるかな?いいとも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典