超サプライズもあった感動の結婚式

PSX_20150214_200451サーファーの後輩の結婚式に行ってきた(^-^)

何度出席しても華やいだ雰囲気と幸せ&プラスのエネルギーで満ちた空間は、本当にこちらも幸せを感じてしまう。奴はちょっと晩婚で、皆には「もう結婚しないと思ってた。」と冷やかされてたけど、若く優しく美しい花嫁さんをめとる事が出来て、最高の幸せもんになった。

そして超サプライズが!

披露宴に後輩の友人の奥さんとして出席されていた方に、世界的ジャズピアニストの上原ひろみさんが来ていた。二曲演奏して頂きそりゃあもう感動もの!至近距離でピアノを囲むようにして聴いていたけど、本当に感動のあまり、周りの人たちがたくさん泣いていた。ありがとうございます!

_DSC5280

結婚はいいものばい!多分

最近は晩婚化が進み もう少し独身時代を楽しんでから とか、経済的にもまだ自信がないからもう少し考えてみてから とかよく耳にするけど、物事はだいたい「そうしたいけど出来るかな?」と考えても先に進まない事が多い、たとえ安易にでも「こうする!」と決めてしまえば「現実にする為にはどう動くか!」という風に変わるものだ。

経済的安定もなく25歳で安易に決めた自分も何とかなっている。そしてなんと今年は結婚30周年を迎えるのだ(汗)

_DSC5122

あとがき

300人近くの出席者がきていた、彼の気さくで優しい人柄や人気ぶりが良くわかった。

さすがサーファーの結婚式!色の黒い奴がやたらと多かった。もと悪かったやろうなーというような奴もやはり多かった(^-^)
そして親友のあげも新郎が ’ 連れてきて ‘ くれていた。サンキュー!!

過去のブログ シーサイド社長ブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典