MEMBERS BLOG メンバーズブログ

引き寄せの法則

こんにちは。

みなさんは「引き寄せの法則」をご存知でしょうか?英語では「Law of attraction」といいます。

簡単に言えば、自分に起こる全ての事象は自分で作り出せるということです。大げさに言えば、ですけどね。

自分が将来どうなりたいかを強く願うことでそれを引き寄せるというものです。

?に行きたい、?円稼ぎたい、将来?になりたい、?と一緒になりたい・・・etc..

ただ、これをずーっとキープするのは難しいんです。やってみればわかります。

人は自然にその時の感情で動いたり思考したりします。常にポジティブでいるというのは難しいんですよね。

実はマイナスの事象も引き寄せてしまうんです。マイナスの事を考えるとどんどんマイナスの事象が自分の周りに生まれていきます。

負のスパイラルというやつです。ドツボにはまるともいいますね。

逆を考えて下さい。言うまでもないでしょう。

自分の理想とする生き方、生活をいつかはしてみたいですよね。


鬼塚 佳の最近の投稿

カテゴリー一覧