MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ノンアルコール

先月からふと思い立って継続中のことがあります。
それは「禁酒」です。

1ヶ月ほど前に、なにか突然そういう気分になりまして続けています。

・本を読んで影響されたこと。
・朝すがすがしく起きたいと思ったこと。
・今年はマラソンに落選したので、何かに挑戦する材料が欲しかったこと。
・禁酒直前に飲みに行ってかるくぼったくられたこと(笑)。

などなどあり、お酒を飲まない生活をやっています。
これまで何年間も毎日晩酌していましたので、
この1ヶ月の間、良いこと悪いこと、面白いほど体に様々な変化があります!

今のところ、総合的にはプラスになっていることの方が多いように感じています。
いつまで続くかわかりませんが、
もう少し禁酒生活を楽しんでみたいと思います!

シーサイドリアルエステートのプレミア査定
マンションAI査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧