MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ニュースレター8月号より

物件写真の心構え

皆さんは不動産の物件を選ばれる際にホームページを

ご覧になることはありますでしょうか。

近年は多くの方が実際に現地内覧をされる前にホームページを見て

お写真や動画で物件の雰囲気を確認した上でお問い合わせをされています。

当社では長年、一眼レフを使用した高画質、高クオリティの

画像を掲載するように心がけております。構図・明るさ・傾きなど

一枚一枚シャッターを押す際に気を付けることはあります。

決して一眼レフカメラを使用しているからといってよい写真が撮れるわけではありません。

私は次に住まわれる方、今まで使用されていた方の気持ちになって撮影するからこそ

そうでない物件よりも魅力的なものになると思っています。

若者から高齢の方までインターネットを気軽に使用できるようになった今

決して盛っているわけではない物件そのものの魅力を多くの方に見ていただきたいと思っています。

スライドショーという形ではありますがyoutubeにもアップされているものも多数ございますので一度是非ご覧ください。

 

シーサイドリアルエステート株式会社

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

デザイナーズ賃貸マンション

カーサ・デフェ(姪浜駅、徒歩1分の好立地)

オーパス西新(新社会人・西南大学生にオススメ)

愛宕レジデンス(大型犬ペット飼育可能、電気自動車充電設備完備)

 

?物件紹介?

【賃貸物件】アイタワー

【売買物件】デュオ柏原(オーナーチェンジ物件)

【売買物件】雷山の森別荘 糸島市川原


赤松 洋祐の最近の投稿

カテゴリー一覧