MEMBERS BLOG メンバーズブログ

夏の楽しみ

毎日本当に暑い日が続いていますね。

「不要な外出は控えましょう」などと天気予報で聞くのも、悪い意味で慣れてきました。

 

そんな暑???い日ではありましたが、楽しみにしていたビアガーデン♪

ホテルセントラーザ博多の屋上ビアガーデンに行ってきました!

http://www.centraza.com/event/beergarden/index.html

 

前職でお世話になったホテルで、一緒に仕事をしたプランナーさん、美容師さん、お花屋さんと一緒に。

かなりの暑さを覚悟していましたが、適度に風もあり、とても心地よかったです。

昔話にも花が咲きます(笑)

去年は2回ビアガーデンを予定して、2回とも雨だったので^^;

 

嬉しかったのが、黒ビールとよなよなエールもあったこと。

自宅では発泡酒でですが、やっぱりビールが美味しいです。

糖質過多に気を付けつつ、今年の夏もビールを楽しもうと思います。

 

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡?東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら

 

?物件紹介?

【賃貸物件】アイタワー

【売買物件】デュオ柏原(オーナーチェンジ物件)

【売買物件】雷山の森別荘 糸島市川原


山本 佳奈の最近の投稿

カテゴリー一覧