ニュースレター7月号より

熱い夏の高校野球。

2018年は第100回記念大会となります。

史上最多の56校で行われることが決まり、例年2校が代表となる北海道と東京に加え、埼玉、千葉、神奈川、愛知、大阪、兵庫、福岡の7府県も2校が出場するそうです。

福岡から複数校が出場するのは初めてとのこと!

そして、高校野球100年を記念して始まった高校生によるダンスCMは4回目となりますが、今回は初めて阪神甲子園球場が撮影に使われたそうです。

このダンスがとても素晴らしいものだったので、是非紹介をさせてください。

これまで3回のCMで出演してきた同志社香里高校、大阪府立今宮高校、大阪府立登美丘高校の3校のダンス部が共演。

登美丘高校は昨年のバブリーダンスでも有名ですね。

大会歌「栄冠は君に輝く」に合わせ、3校が協力して高校野球をモチーフに考案した振り付けを披露しています。

音楽は尼崎市立尼崎高校が担当です。

普段はライバルとしてしのぎを削っている3校の生徒たちが、 何度も打合せを重ねて作り上げたダンスで、

100回に至るまで高校野球を支えてくれたすべての人たちへの感謝の気持ちと、

100回の記念の大会で熱戦を繰り広げる高校球児たちへのエールが込められています。

下記URLより是非ご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=1n97jEyPHAU

 

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡-東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら

 

~物件紹介~

【賃貸物件】アイタワー

【売買物件】デュオ柏原(オーナーチェンジ物件)

【売買物件】雷山の森別荘 糸島市川原

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典