社風

仕事をする上で、仕事内容や待遇、休暇・福利厚生etc.

優先順位はそれぞれありますよね。

私が重要視しているのは、仕事をする環境・社風です。

上司・部下・経営陣と気軽に意見交換が出来る職場に魅力を感じています。

決して「なれ合い」を求めているわけではありません。

もう1年経ちましたが、新卒赤松は一人暮らしですし、勝手に心配で、同じくしっかりしている鬼塚でも目を離しません。

できるだけ、彼らと一緒の時間を過ごそうと食事する機会を設けます。

彼らの声を直接聞きたい。その一心で・・・

とある日、各自、午前・午後のスケジュールがビッシリ入っており、腹が減っては戦は出来ぬ。

そんなわけで、私が先にコンビニへ。時短・量・価格=カップラーメンですよね。

コンビニの陳列棚を見ると

!!!すごっ。でも、私は無理。

あっ、そうだ。赤松に食べてもらおう。

自分用では、なかなか買わないもの。

でも、食べるとこを見てみたい。そんな私。

彼は、過去に1キロ以上のカレーを完食したツワモノ。楽々で完食!

「細いのに、よう食う」

次は、健康も考えて野菜や肉もご馳走させて頂きます。

楽しい一面をお見せしましたが、ちょっとしたお昼休みの時間です。仕事中はビシバシなので、

ご安心くださいませ。

皆様、こんな社風のシーサイドリアルエステートを宜しくお願いします。

 

マンションAI査定

 

シーサイドリアルエステート株式会社

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

デザイナーズ賃貸マンション

カーサ・デフェ(姪浜駅、徒歩1分の好立地)

オーパス西新(新社会人・西南大学生にオススメ)

愛宕レジデンス(大型犬ペット飼育可能、電気自動車充電設備完備)

 

~物件紹介~

【賃貸物件】アイタワー

【売買物件】デュオ柏原(オーナーチェンジ物件)

【売買物件】雷山の森別荘 糸島市川原

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典