MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ロシア2018?

今週もサッカーのことを語らずにはいられません(笑)
日本代表のワールドカップ16強進出うれしかったですね!

今週のグループリーグの第3戦目の戦い方には、
様々な意見が飛び交いましたが、
私は、日本の最後の試合の終わらせ方を観たときには、正直心踊りました。

あのような試合は過去の世界の試合の中で何回も見た事があります。
今まではそんな試合は、世界のサッカーが強い他の国どおしの試合でした。
それを我々日本代表が行い結果に結びつけたことに、
日本も世界のサッカーの勝ち残るべき国のひとつになったことを実感しました。
こんなサッカーができるようになったんだと嬉しかったのです。

サッカーの大会で自国の代表が勝ち残り、
また次の試合ができること、
次の試合までのこの幸せな時間を感じられることには、
本当に感謝したいと思います。

まだ見たことのないワールドカップベスト8。
観てみたいです。

シーサイドリアルエステートのプレミア査定
マンションAI査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧