MEMBERS BLOG メンバーズブログ

同窓会総会

昨日、母校である修猷館高校の同窓会総会に行ってきました。

年に一度の学校全体の同窓会です。

実は、出席したのは2回目なのですが。。。

卒業後すぐの年にご招待というかたちで出席して以来、20年弱ぶりです。笑

今まで土日はずっと仕事だったため行くことができなかったんです。

 

開催は、ホテル日航福岡。

あの広い都久志の間を全スパン使用。

1,000人以上の規模で、なんともすごい会でした。

(私の稚拙な語彙力では、すごいとしか言えません。笑)

この人数が収容できるのは、福岡ではホテル日航福岡、ホテルニューオータニ博多、ホテルオークラ、ヒルトンくらいだそうです。

そして今回は平成最後の同窓会。

幹事が平成元年卒業の先輩方。めぐりあわせですね。

9年後には私の学年に幹事がまわってくるとのこと。

 

創立234周年。

天明4年、1784年藩校としてスタート。

歴史を感じ、偉大な先輩方を拝見しながら、

修猷館というすばらしい学校を卒業したことを改めて誇りに思った一日でした。

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡?東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら

 


山本 佳奈の最近の投稿

カテゴリー一覧