MEMBERS BLOG メンバーズブログ

茶こしタンブラーの悲劇

みなさん、こんにちは!大場です。

最近、茶こしタンブラーを手に入れました。

茶葉を下の茶こし部分に入れてお湯を注ぐという簡単なものです!

美味しいお茶が飲めて重宝していますが、一つ難点があります・・・。

下にも蓋がついてるので閉め方が緩いorパッキンがちゃんとはまってないと物凄く漏れます!

ぎゅっと閉めれば良いのでは?と思っていたのですが、内部のパッキンが曲者でどうやら正しい向きがあるらしいです。

もう2回くらいバックがお茶で大変なことになってしまいました・・・。

淹れた後、しばらく横にして放置しておくと漏れるか漏れないかわかるそうですが、なかなか危険な入れ物ですね(笑)

みんさんも使用される場合はご注意ください!

 

シーサイドリアルエステート株式会社

リクナビ2018

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!


大場 歩の最近の投稿

カテゴリー一覧