MEMBERS BLOG メンバーズブログ

どんぐり

こんにちは!河南です!
先日のお休みにとても天気が良かったので、『どんぐり村』に行ってきました!

 
GW初日だったため、多くの家族連れで賑わっていました。
特に何をするわけでもなく、園内を散歩し動物を見て、ゆっくり過ごしました。
 
 

 
 
緑はいいですね。心が洗われるようです。
子ヤギがとても高い声でメーメー鳴いているのも可愛かったです。元気が良すぎてケージを飛び出しそうでした。ジャンプ力が凄い。
 

 
 
帰りにはマッちゃん名物の『ザル寄せ豆腐』を買って帰りました。
ここのザル寄せ豆腐は本当に美味しい!親と祖父母にも買って帰ったのですが、とても喜んでいました。
 

 
明日からは少し遅いGW休暇を頂いています。
不動産業界で働いている大学の後輩達と会う予定があるので楽しみです。
 
後輩達にも負けられないので、5月も頑張らないとですね!!!
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト


河南 陽一朗の最近の投稿

カテゴリー一覧