MEMBERS BLOG メンバーズブログ

2年が経過しました

こんにちは。赤松です。

来週で熊本地震が起きてから2年が経ちますね。

福岡で暮らしていると忘れがちですが新聞等で熊本地震の記事を見ると

まだまだ一部では今なお再建の見通しが立たない地域もあるようです。

私の実家も現在借りぐらしをしており新しい家の棟上げが先月終わったばかりで

職人さんも慢性的に足りていないようで完成は夏前になるようです。

地震発生当時は私も復興までこんなに長くかかるとは思っていなかったので、

熊本に住み続けている方々は余計にそう思っているのではないでしょうか。

私もできることがあれば何か手伝いたいとは思っているのですが

なかなか帰省することもできないでいます。

今年のゴールデンウィークには熊本に帰省する予定なので、

家族孝行が出来ればと思います。

 


赤松 洋祐の最近の投稿

カテゴリー一覧