唯一の

こんにちは!河南です!
もうすぐ3月も終わり、入社から3年が経とうとしています。
 
 
3年間を振り返ってみると様々な新しい事に追われる日々で、あっという間でした。
現在対応させて頂いている案件は以前対応させて頂いた物件や、以前対応させて頂いたオーナー様の別物件が多いです。
 
 
今までの3年間は常にお客様にとってベストな結果を生む為にはどうすれば良いか考えて仕事をしてきました。
これからもその姿勢は変えず、『不動産=シーサイドの河南』という、お客様にとって唯一の不動産営業マンになれればいいなと思います。
 
 
今は不動産賃貸市場の繁忙期です。不動産賃貸には相場こそあるものの絶対はなく、借り手があってこそ成り立ちます。
相場より多少高くても条件にマッチしていれば成約しますし、相場の金額よりも安く出していてもなかなか成約しないことも多々あります。
正解が1つでない不動産において、どの営業マンに依頼するかはオーナー様にとって重要な問題だと思います。
オーナー様にとって大切な不動産を、オーナー様の目線で対応することを常に忘れず、これからの仕事に生かしていきたいです。
 
 
GWまではまだまだ賃貸市場も活発に動きます。
賃貸、売買共に、少しでも早く、良い条件での成約を目指し、これからも頑張ります!!
 
 

 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典