MEMBERS BLOG メンバーズブログ

思い出の幼稚園

今週は息子の幼稚園の卒園式がありました。
幼稚園の卒園式はなかなか感動するもので、結構泣きましたね(笑)

上の子から数えて6年間この幼稚園に通いましたので、
なんだか私も幼稚園ロスな気持ちになりました(笑)

幼稚園の先生達はみんな若いですが、
その教育熱心な事や明るさ、人柄にはとても感心していましたし、
見習うべき事もたくさんありました。
子供とともに、私達も一緒に教育いただいた事もあったと感じ、とても感謝しています。

これから子供たちは卒業や入学を何度も経験していくでしょうが、
ひとつひとつの出会いと思い出を大切できる人になってほしいです。

シーサイドリアルエステートのプレミア査定
マンションAI査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧