宅建本試験に受かるには… 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。

港区大好き木村です。

 

夏も終わり、秋がやってきました!

そして宅建の本試験もやってきます。

残り1ヵ月を切りました…(汗)

 

毎日少しでも時間があれば勉強しております。

恥ずかしながらペンのインクが無くなるまで勉強したのは初めてです…(笑)

 

残り1ヵ月悔いが無いように勉強して、「受かるぞ」と言う気持ちと気合を入れて当日試験に挑みたいと思いますが、何かそれだけじゃダメなような気がする…

 

という事で試験に受かる為に、やっておきたいこと…

 

 

「分杭峠」

f:id:sea_kimura:20140920143001j:plain

 

普通合格祈願だったら神社やろうが!っと思う方もいらっしゃるでしょう…

 

私もそう思います。(笑)

 

実際試験とは関係ないような気はしますが…

ここに行かないと受からない気がする…(笑)

受かる事を願う事は大事な事ですが、自分のモチベーションを上げることが一番大事だと思うので、ここ分杭峠なのです…

 

先日テレビでも紹介されていた分杭峠!

ご存じでない方是非チェック!!

 

分杭峠は長野県にあるパワースポットです。

世界には沢山パワースポットが存在しますが、ここは驚異のパワースポットとして今注目をあびています。

 

驚異と言われる理由は、「ゼロ磁場」!

+と-の巨大な力がお互いに押し合って、お互いの力をゼロにしている場所の事をゼロ磁場と言うそうです。ま~色々考えても良くわからない世界なのです…(笑)

でもそのゼロ磁場には考えられない程の巨大なエネルギーがあるのです!

 

f:id:sea_kimura:20140920150729j:plain

 

受かる、受からないは別!

ここに行けば気持ちよく試験を受けて、気持ちよく今年を終えれるような気がするのです。

 

家から車で4時間もかかりますが、ここは行かないと後悔するような気がします。

なので試験前に行ってすっきりした気持ちで試験に挑みたいと思います。

 

実際に分杭峠に行った感想や写真も今度ブログに投稿させて頂きます。

 

それではまた…

 

不動産の事ならお任せください!。木村の連絡先!

木村へTEL:0120-431-033(9:30~19:00)

木村へMAIL:こちらより木村指名で連絡いただけます。

※お名前と差し支えなければお電話番号、お問合せ内容をご入力のうえお送り下さい。

 

Don’t you know ? 木村、FBでも語ります。

港区大好き木村、Facebookでは日米両対応で熱く語ってます。FBにしかないスピード勝負な物件、間取り、豊富にあります。港区で高級賃貸物件探してるなら、いいね!してくれるかな?いいとも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典