MEMBERS BLOG メンバーズブログ

バスツアー

ツアーというと、がっつり旅行のイメージがありました。

近場をまわるバスツアー、いろいろあるんですね。

 

先日、友人と牡蠣小屋に行こうという話になり、

せっかく牡蠣食べるならみんな飲みたいし。。。

ということでバスツアーを利用する事にしました!

内容は、

伊都菜彩 ⇒ 牡蠣小屋 ⇒ 造り酒屋での蔵開き ⇒ 二見ヶ浦をとおりつつ ⇒ 櫻井神社 ⇒ つまんでご卵のケーキ屋さん ⇒ 手作りハム屋さん

とかなり充実した内容。

お昼から飲んで、食べて、はしゃいで。

バスツアーの良さをしっかり堪能しました^^

 

そしてツアーをえらんだ最大の理由は、ずっと行ってみたかった「櫻井神社」

黒田家ゆかりの神社で、伊勢神宮の内宮・外宮の両宮のご分霊をおまつりしているのだそうです。

神社ならではの凛とした空気。

緊張感を感じ、背筋がすーっと伸びますね。

あらためてゆっくり訪れたいと思う場所に出会えました。

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡?東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら


山本 佳奈の最近の投稿

カテゴリー一覧