夢中になるもの

みなさん、仕事以外で夢中になるものってありますか?

もうすでに夢中なことがある方は、非常に羨ましいです。

社会人になって、私なりにDIYやモノつくり、ゲーム、ドライブ、色々やりました。

でも、すぐに何か違うと感じ、飽きてしまいます。

夢中になるものって、大人になって見つけるものではなくて

もうすでに出会っていて、ただ夢中だったことを忘れているだけかもしれません。

 

母(バスケ経験者)とスラムダンクに憧れて、バスケを始めて

1対1ではなく、パスを廻すチームプレーが好きで、

2年生の時、キャプテンになった私、ただ上手いメンバー5~6人しか出れないことが嫌で、3年生になってからは、

わざと反則して退場になって他メンバーを出したりしてました。

おかげで中学の時の公式戦、全試合、ファイブファールで前半退場です。レギュラーメンバーには内緒にしていたので、

だいぶ「冷たい視線」を感じていましたが、3年生全員出場が、どうしてもやり遂げたかった。

変な責任感が邪魔しました。あはは。

 

あとは・・・

庭にリング!(見積もり依頼しました)

 

私、この夢を叶えて、社会人でも夢中になりたいと思います。

私に似た「負けず嫌い」の息子は、いつ私に勝つでしょうか。

 

あっ、子供のころ、新聞折り込みに不動産のチラシ(間取)を見るのが好きでした。

なので仕事こそ夢中です。「楽しい」と思える仕事に出会えている私。

もちろん、今でも「負けず嫌い」です。

 

マンションAI査定 ←新しいコンテンツが増えました!是非クリックしてみて下さい!

 

シーサイドリアルエステート株式会社

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

デザイナーズ賃貸マンション

カーサ・デフェ(姪浜駅、徒歩1分の好立地)

オーパス西新(新社会人・西南大学生にオススメ)

愛宕レジデンス(大型犬ペット飼育可能、電気自動車充電設備完備)

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典