MEMBERS BLOG メンバーズブログ

色々な景色

世界中には信じられないような景色がたくさんあります。

今では本で、新聞で、ネットでと簡単に世界中の情報が共有できるようになったので、おそらく一生見れなかったような美しい光景を見ることができるようになりました。

これはトルコの写真だそうですがとても綺麗ですね。

その時その瞬間の一瞬を切り取る写真はいいなと思います。

 

しかし、やはり自分の目でその場で確かめることに越したことはありません。

この世のものとは思えない幻想的な風景も、生活の一部分の当たり前の存在であっても、自分の目で見れることはとても素晴らしいことだと思います。

先日メガネが行方不明になり2時間ほど探し回ったことがありましたが、とても不便で困ってしまいました。

きちんとした形でモノが見れるって大事なことなんだなと痛感しました。

 

今度妹が西欧に旅行に行くそうです。

きっとそこでしか見られない景色をたくさん見てくるんだと思います。

たくさん思い出は作ってきてほしいですが、やたらめったらスマホやカメラを出して取られたりなくしたりしても心配なので、その目にしっかり刻み付けてきてもらえたらと思います。

 

 

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡?東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら

 


立邊 美緒子の最近の投稿

カテゴリー一覧