繁忙期と新たな出会い

こんにちは。赤松です。

不動産業界はまさに繁忙期真っただ中といった雰囲気が出ていますね。

新入社員として当社に入社して初めての繁忙期、日々追いつくことに精一杯になりつつあります。

そんな中、先日は4月に福岡の大学に入学予定の方の案内をさせて頂きました。

初めての一人暮らしをするということは人生において一度しかないということもあり

その第一歩目であるお部屋探しのお手伝いをさせて頂けるということはほんとに光栄なことだと感じました。

物件紹介にもなるのですが、当社の自社物件であるOPAS西新は現在残りわずかの空室があります。

西南大学に通われる予定の学生さんや新卒で就職が決まっている方などにお勧めの物件となっております。

また、自社物件につき仲介手数料も無料となっておりますので初期費用も抑えられます。

オートロック・防犯カメラも稼働しており、女性の方にも安心してお住まいいただけます。

洋室は打ちっぱなしの壁でおしゃれに家具をレイアウトできるので

自分好みのお部屋作りができることもポイントの一つです。

さらにCタイプには広々ウォークインクローゼットもありますので収納には困りません。

西南大学に入学ご希望の方はこの機会にぜひお問い合わせ下さい!

 

物件詳細はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典