V2

こんにちは!河南です!
羽生結弦選手、やりましたね!
 
 
普段からフィギュアスケートを注視していない私ですら、羽生選手が怪我をしたときはオリンピックどうなるのだろうと思いました。
 
日本中が心配していて、その心配は全て期待から来るもので、その中でのショートプログラムでのあの完璧な演技。
仕事中だったのでリアルタイムで金メダル獲得の瞬間を見ることはかないませんでしたが、結果を知ったときは熱いものがこみ上げてきました。
 
NHKスポーツの公式Twitterには羽生選手の演技がノーカット実況無しで投稿されていました。
とても美しく、見惚れてしまう演技でした。
 
2位の宇野選手の演技も素晴らしい演技で、帰宅後に放送されていた特別番組から目が離せませんでした。
同じ日本人として誇りに思います。
 
 
若くして王者になった羽生選手が、4年間の期待を受けて再度王者になりました。
次のオリンピックにも出場となると、出場するだけでもとても大きなことだと思います。
 
フィギュアスケートという競技で世界も認める伝説になった羽生結弦はどこまで行くのでしょうか。
本当におめでとうございます。感動をありがとうございました。
 

 
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典