MEMBERS BLOG メンバーズブログ

冬の祭典

平昌オリンピックが始まりましたね!
冬のオリンピックはスピード感ある競技が多く、観戦するのは好きです。
私は九州福岡育ちですので、氷や雪の上で繰り広げられる熱戦は憧れます。

ブログを書いている今は、スキーのモーグル競技が行われています。
昔、北海道のスキー場に行った時に、
スキーのモーグル競技のコースを上から見たことがありますが、
それはそれはすごい急傾斜で、ひとつひとつのこぶは山のようでした(汗)
それをあんなに早く滑っていく姿はカッコイイよすぎです!

惜しくも決勝進出を逃したモーグルの村田選手は、北九州市の幼稚園の先生です!
レース後のインタビューは涙でしたが、こんな先生は素敵ですよね!
まだまだ熱戦は続きます。
どんなドラマがあるのか楽しみです!

シーサイドリアルエステートのプレミア査定
マンションAI査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧