メガネ

こんにちは!河南です!
今日は目のお話です。

 
 
私は中学生頃からコンタクトを愛用しているのですが、ここ1年で左目がゴロゴロし始めました。
最初はあまり気にしていなかったのですが、3ヶ月程前から頻繁にコンタクトがズレるように…
 
 
手で瞼を触ってみると「しこり」があり、これが原因ではないかと思っていました。
流石に仕事と運転に支障が出てきたので眼科に行くと、何かの原因で膿が出て、それが瞼の裏で固まっているとの事でした。
 
除去手術については割愛しますが、麻酔注射をしているにも関わらず結構な痛さでした。もう絶対にしたくありません。
 
術後一週間程はコンタクトが着用できないので、家で眠っていたメガネを引っ張り出して生活しています。
10年以上コンタクトだったので、メガネで1日中生活するのは多少の不便さもあり、なにより自身のメガネ姿に慣れないのでとても恥ずかしいです。
 
私は花粉症が酷いのですが、掻いて傷になりまた「しこり」が出来るのは本当に嫌なので、今年は事務所に目の洗浄液を用意しておこうと思います!
今から花粉の繁忙期が怖いですが、不動産の繁忙期同様しっかり準備して乗り切ります!
 
 

 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典