引退

こんにちは。

今日は少し納得がいかない事を。

「引退」

引退に至るには様々な理由があります。体力の限界、家庭を優先する、別の方向に進む、子育てに専念する・・etc

最近で引退を発表したのは、歌手の安室奈美恵さんですね。

引退理由としては様々な憶測で言われていますが、一番は息子さんの為というのが有力だそう。

それに比べて、、、小室哲也さんの引退表明には呆れました。

小室さんに対してではなく、マスコミにです。マスコミに対して腹が立ちました。

話題が必要なのは分かります。ただ、人のプライバシーを無視して気持ちを忖度せず、追い回し、国民を煽る。

日本のミュージックシーンを牽引してきた第一人者ですよ。

こんなくだらない報道のせいで音楽活動から引退に追い込むなんて。ふざけてますよ。

彼にも彼なりの理由があったはずです。妻の介護と仕事の両立。そんな中、頼れる人、話できる人くらい必要でしょう。

勿論、不倫を肯定するわけじゃないです。でも今回のことは本当に不倫ですか?何をもって不倫なのでしょう?

マスコミはもっと報道すべきことがあると思います。

芸能人の不倫だ離婚だなんて一過性のものです。その情報が何かの役に立ちますか?

もっと国民の生活に役に立つ情報を提供してほしいものです。

私も不動産をお探しのお客様に有益な情報を提供できるよう日々研鑽を重ねたいと思います。

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典