青い海に架かる橋

先日、楽しいバス旅行で「角島大橋」に行ってきました。

車のCMなどでおなじみの、美しい青い海に架かる橋。

先日は空も快晴で雨も数日降っていなかったので海も澄んだ美しいブルーでとてもとても綺麗でした。

正面から写した写真が「インスタ映え!」ということで人気のようですが、普通の一般道なのでやめましょうとあちこちに書かれていました。

美しい写真が撮れるのはいいかもしれませんが、節度をもって行動しないといけませんよね。

私はちゃんと展望台の上と駐車場の隅っこから撮影したので安心安全、かつ見どころスポットから撮影した綺麗な写真に仕上がっていますよ♪

分かりやすいオブジェクトもありました。

白い橋と青い空、青い海とのコントラストがとても美しい魅力的なスポットでした。

 

今回の旅行はバスで全部あちこち連れて行ってもらえたので快適でしたし、食事が美味しかったのがとてもよかったです。

今まで旅行を選ぶときに食事内容はあまり重視していなかったですが、結構食事内容がいいというのは旅行の充実感を大きく左右することを学びました。

また行きたいと思います♪

 

 

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡-東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典