MEMBERS BLOG メンバーズブログ

親知らず

みなさん、こんにちは!大場です。

先日、久しぶりに歯医者さんに行ってきました!

定期健診のハガキを放っておいて早や数年。

さすがにそろそろ行かないと虫歯があるかもと思い行ってきました。

結果、虫歯はありませんでしたが、噛み合わせがズレてしまっているとのこと!

歯を削って矯正してもらいましたが、もうひとつ問題が・・・。

親知らずがまだ1本残っているので抜いてしまったほうがいいと。

数年前に下の親知らずを1本抜いてもらったのですが、それがあまりにも痛くてそれ以降もう1本のほうは放置していました。

今は特に問題ないですが、少しずつ隣の歯を圧迫していっているのでその歯もダメになって最終的には2本とも抜く羽目になるかも知れないと怖いことを言われてしまいました!

さすがに2本抜くのはイヤなので親知らずのみさっさと抜いてしまいたいのですが、抜歯後の痛み&腫れを考えると気軽に「じゃあ抜きます!」とも言えず・・・。

仕事をしながらの親知らず抜歯はなかなか難しいですね・・・。

 

 

シーサイドリアルエステート株式会社

リクナビ2018

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!


大場 歩の最近の投稿

カテゴリー一覧