センター試験

こんにちは!河南です!
本日は大学入試センター試験の2日目ですね。

 
 
大学入試・・・私が経験したのは7年前?8年前?になります。
たった1回の試験でしたが、今までの試験で1番記憶に残っています。2番目は宅建ですかね。笑
 
今年は寒波による雪の影響が心配されていましたが、受験生が無事に努力の成果を発揮できれば良いと思っています。
 
 
冬になると不思議と『何か勉強しなければ』という気持ちになるのですが、大学入試の記憶が影響しているのかもしれません。
 
勉強と仕事の両立はなかなか難しく、明確な目標が無いと初めの一歩が踏み出せません。
一歩踏み出せば熱中するタイプなので、とりあえず本を開いたり資格の勉強をしたりすれば良いのは分かってはいるのですが…
 
 
去年、一昨年と大学生の新生活であろう賃貸借契約を結ぶ機会があったのですが、本年はその多くを赤松君が担当することになりそうです。
繁忙期は忙しくなるので、1年目はとても大変だったことを覚えています。しっかりサポートしていきます!
 
 
とにかく今日は受験生のための1日です。努力は裏切らないと思います。
私もしっかり努力して、日々の積み重ねで頑張ります!
 
 

 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典