新年

今年も宜しくお願い致します。

平成30年1月1日より、シーサイドリアルエステート㈱のマネージャー職に就任することになりました。

私自身入社して12年が経ち、その積んできた経験を糧に、弊社の魅力を皆様にお伝えする年と考えています。

現在は、同じ志しを持つ同僚が揃っており、追いつけ追い越せと切磋琢磨しながら日々の業務に励んでおります。

私自身、営業から外れるわけではありませんので、お客様にお会い出来ることを楽しみにしております。

初心を忘れず、感謝の気持ちを常に心に刻み、これからの不動産の繁忙期に備えたいと考えております。

まだまだ若輩者の私ですが、お客様の声を大切にしながら、皆様のお役に立てるように励んでまいりたいと思っております。

地域密着して23年、お客様と共に歩んで23年、これからもシーサイドリアルエステートを末永く温かい目で見守って頂ければ幸いです。

 

マンションAI査定 ←新しいコンテンツが増えました!是非クリックしてみて下さい!

 

シーサイドリアルエステート株式会社

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

デザイナーズ賃貸マンション

カーサ・デフェ(姪浜駅、徒歩1分の好立地)

オーパス西新(新社会人・西南大学生にオススメ)

愛宕レジデンス(大型犬ペット飼育可能、電気自動車充電設備完備)

リクナビ2018

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典