MEMBERS BLOG メンバーズブログ

体調管理

今日は午前中は晴れていたのに午後からは雨模様。

暗くて寒くて冬といった感じです。

この時期は体調管理に気を付けないといけませんね。

体の冷えは身体にいろいろな悪影響を及ぼします。

血流が悪くなり冷え性になったり、免疫も下がるので風邪にかかるリスクが上がります。

また、今年はインフルエンザもとても流行しそうな様子ですね。

これは予防接種やマスク、うがい手洗いはもちろんですが、乾燥もよくないようですね。

 

クリスマスということで人の多いところに出かけたり、公共の乗り物を利用したりすると感染のリスクが高まります。

年末年始はお出かけすることも多いのでしっかり気を付けようと思いました。

 

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡?東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら

リクナビ2018


立邊 美緒子の最近の投稿

カテゴリー一覧