物件紹介 ~OPAS西新~

こんにちは。赤松です。

今週から2週間、自社賃貸マンションのご紹介を致します。

OPAS西新

平成16年8月築のデザイナーズマンションです。

お部屋のタイプは3タイプあり、全てワンルームタイプの間取りとなっています。

化粧コンクリート打ち放しの壁でおしゃれでクールな空間があり、

様々なお部屋のレイアウトを楽しむことが出来ます。

防犯対策としてオートロックのエントランスはもちろん24時間監視の防犯カメラを設置しております。

駐輪場もマンション内にあり、男性はもちろん女性の方も安心してお住みいただけます!

事務所利用も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

また、西新駅まで徒歩6分、西新商店街まで徒歩5分の好立地となっております。

C-type

現在空室がCタイプのみとなっておりますのでCタイプの紹介を致します!

ワンルームタイプのマンションとしては珍しい2.3帖の広々ウォークインクローゼットがあるということが

一番のおすすめポイントのCタイプのお部屋!

ワンルームタイプでよく発生する荷物が多くてお部屋の生活感がどうしても出てしまうというお悩みが解決されます。

お荷物はクローゼットに収納し、お好きなレイアウトでお部屋作りを楽しんでみてください!

現在賃料6.0万円~6.4万円の4部屋空きがございます。

※詳細は下記のリンクよりご確認ください。

OPAS西新詳細

Cタイプ概要

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典