MEMBERS BLOG メンバーズブログ

12月のはじまり

12月がスタートし、
イルミネーションの福岡の街がとても綺麗ですね!
そんな中、今週は私の好きなスポーツが熱い1週間でした。

まずは2018年サッカーワールドカップの組み合わせ抽選会がありましたね。
日本代表の対戦相手は、
コロンビア・ポーランド・セネガル
と決まりました!
具体的に日程も決まり、ロシアには行ったことがないので、
観戦チケットは取れるのかしら、と行ってみたい気がしています。

次は福岡国際マラソンです!
大迫選手の名前は、大会前に期待の選手とのことは聞いていました。
2時間7分19秒の第3位!
私のマラソンタイムの3倍の速さです(笑)
すごいです!

最後はサッカーアビスパ福岡です。
J1昇格をかけたプレーオフ決勝戦。
引き分けでしたが、規定により昇格できず。。(涙)
悔しい結果になりましたが、
最後まで応援できる試合をしてくれたことに感謝しなければなりません。
また来年です!

そんなこんなで12月はあっと言う間に過ぎていきそうなので、
1日1日を集中して仕事していきます!

シーサイドリアルエステートのプレミア査定
マンションAI査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧