2017年の締めくくり

こんにちは!河南です!
とうとう12月になりました。時間が経つのが凄く早いです。
 
 

百道浜のランドマーク、福岡タワーがクリスマスツリーのイルミネーションになると、1年の終わりを感じますね。
今年の福岡タワーのツリーイルミネーションは計5色!様々な色のクリスマスツリーが百道浜を彩ります。
 
 
街中が華やかな雰囲気になる12月。不動産の動きは鈍いと思われがちです。
確かに実際の成約数は他の月に比べて少ない傾向にあるかもしれません。
 
 
ですが、賃貸と売買どちらにおいても、物件の情報出しを行うにはベストな時期と言えます。
不動産の賃貸・売買が1年を通して一番動くのが人の移動の多い年度末ですが、年度末までの移動を検討されている方は12月~1月頃には空いた時間にインターネットで検索されます。
 
そして一番自由な時間が取れ、物件情報を物色できるのが年末年始休暇です。
以前私が担当させて頂いた物件も実際に年末に情報出しをし、年末年始の休暇中にお問合せを頂き、休み明け早々にご案内させて頂き成約となった経験がございます。
 
 
ご売却・賃貸をお考えの際は、お気軽にご相談下さい。
お客様のご要望を第一に考え、ベストなご提案をさせて頂きます!
 

 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典