MEMBERS BLOG メンバーズブログ

キャッチボール

こんにちは!赤松です。

ここ最近、一気に冷えて秋から冬に季節が移ったような気がします。

毎朝会社の前を掃いているのですが徐々に落ち葉の数も少なくなってきました。

もうコートを着ないと外に出ることもできないなあ。なんて思っていたのですが、

今日半そでTシャツでキャッチボールをしている少年がいて驚きました。

考えてみると冬でも半そでで学校に通っていた小学生が学年に一人はいたような気がしますが、

成人を過ぎた今、さすがにここまで薄着で外出なんてできませんね。

子どもは風の子とよく言われますが自分はいつの間に風の子じゃなくなっていたのか不思議です(笑)

シーサイドの社員は外回りに行くとき公園を通るので毎週土日には必ずと言っていいほど

キャッチボールをしている親子を目にする機会があります。

自分も父親とやっていたみたいに将来、自分の子供と同じことが出来るのかななんて思いながら眺めています。


赤松 洋祐の最近の投稿

カテゴリー一覧