ニュースレター11月号より

ニュースレターを始めて、そろそろ5年になります。毎月記事を考えるのも大変な作業です。しかし先日、私が10年前に賃貸でご成約頂いた入居者様とお会いする機会があり、「お久しぶりです」とお声かけすると、お客様よりニュースレターの顔写真のおかげで久しぶりな感じがしないとのお言葉を頂きました。自然と笑顔になって、そのあとの会話も弾みました。毎月送っているニュースレター、物件紹介も必要ですが、営業マンの「人となり」が見えるような記事も必要だなと感じた瞬間です。きっとホームページに載せているブログも同じですね。お客様のお住まいを提供し維持をするのが私たちの仕事、お客様からお気軽にご相談頂けるように、毎週のブログ、毎月のニュースレターを更新していきます。しかしながら、私に関しては、マイホームや猫を飼ったことや息子のミニバスケ入部の件、瀨戸家事情を隠すことなく記事にしていますので、少しは仕事に関する記事も追加していきます。地域密着して22年、お客様と寄り添って22年です。これからもシーサイドリアルエステートを何卒、宜しくお願い致します。

 

シーサイドリアルエステート株式会社

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

デザイナーズ賃貸マンション

カーサ・デフェ(姪浜駅、徒歩1分の好立地)

オーパス西新(新社会人・西南大学生にオススメ)

愛宕レジデンス(大型犬ペット飼育可能、電気自動車充電設備完備)

リクナビ2018

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典