東京出張②

こんにちは!河南です!
今日は東京出張の2日目の内容です!
 
 

2日目はシーサイドの東京支店に出社しました。
東京支店の事務所からは六本木ヒルズが見えます!
 

 
週初めの会議に東京から参加するのは新鮮でした。
 
この日はジェイ・ネットワーク株式会社の石井社長に東京の物件を数件見せて頂きました。
東京の賃貸事情や契約内容の違い等、色々勉強になりました。石井社長は突然お願いした初対面の私に、貴重な時間を割いて東京について詳しく教えて下さいました。
とても楽しく、ためになる時間でした。石井社長、ありがとうございます!
 

 
帰りの飛行機まで時間があったので、不動産店舗の前に貼り出されている物件チラシを見て現地に行ってみたり、有名なラーメンを食べたりしているとあっという間に飛行機の時間に。
土地勘が無かったので飛行機の時間には本当にギリギリで、1杯600円のラーメンが30,600円になるところでした。
 
 
東京の感想としては、福岡でいう天神や博多駅のような街が沢山点在していて、とにかく人が多い。
あの土地に対してあれだけ大勢の人が集まる…不動産の価格や賃料が高いのも納得です。
 
飛行機の窓から東京の街を見て、本当に凄い街だなと思いました。
 
時間が限られており見られなかった場所が沢山あるので、次東京に行く際には色々観光したいですね!
 
 

 
 

福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典