クリスマスの準備

ハロウィンがあっという間に終わってしまって、あちこちのお店でクリスマスグッズを見かけるようになりました。

この切り替えの早さは本当にすごいですね。

お正月グッズも出てくるのは早いので季節アイテムは早めに買わないといけないですね。

実際、ぎりぎりに買おうとするともう売り切れ・在庫なしのこともあるようです。

玄関にリースを飾ってみたり、華やかなイルミネーションが煌くこの季節、寒くて辛いですが空気も澄んでいいなと思います。

 

シーサイドも今年はイルミネーションを計画中です。

もちろん、周辺の住民の方や地域の協定、管理規約などで制限がある場合があるので事前に確認は必要ですが、イルミネーションで飾り付けをしてみるのもいいかもしれません。

ちなみに、私が住んでいたマンションでは、室内とバルコニーにイルミネーションの飾りつけをしていたところ「火事だ」と通報されたお宅があります。

実際本当に火事だったら早い段階での通報はとてもありがたいことなのですが、こうしたことも起こりうるので気を付けたいですね。

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡-東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら

リクナビ2018

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典